MENU

しぐさで分かる男性の浮気

2018年7月2日

しぐさで分かる男性の浮気

● 浮気の可能性があるしぐさ

夫が、最近しょっちゅうスマホをいじっている、やたら外出が増えた、など行動やしぐさの違いで、もしかしたら浮気をしているのでは?と考えている方もいるでしょう。 ただスマホをいじっているだけなら、最近はオンラインのゲームなどが流行っているので、その可能性もありますが、オンラインゲームにチャット機能が付いているモノもあり、知らない異性と知り合う可能性も高くなっています。 しかし、ゲームの中のチャットを見ようと思っても知らないゲームだと、チャット機能までたどり着くのに時間が掛かったりして、確かめることも困難です。 浮気とわかるしぐさがあれば見つけやすいですが、ゲームをしているだけと言われるとそれ以上は追及できません。 可能性があるしぐさとしては、やたら一人になりたがる、何かといっては出掛けたがる、スマホを肌身離さないなどで、人によってはお風呂にまでスマホを持って入る人もいます。 こうなるとスマホを覗き見る事は出来にくく、発見しにくいですし、そもそもスマホをその辺に置いてどこかに行く事がないので、他で浮気とわかる証拠をあげなければいけません。

 

● 普段の行動を覚えておくのがポイント

浮気が進行してくると合う回数が増えてきます。 何処に行くのか分らない外出機会がやたら増えたり、スマホにやたらと頑丈なロックが掛かり始めると可能性は高くなっているといえ、ラインやメールの音を消音にしたり、グループ分けしている一つにだけにロックが掛かっていたりする等は、非常に怪しいです。 また、メールがくるとすさまじい勢いで確認する、二人でいる時は電源を切っている、といった場合もやましいことがあるからと考えても良いでしょう。 その他にも、じっと見つめるとやたら動揺するようなしぐさをしたり、スマホを借りようとすると動揺するしぐさをしたりするので、浮気の可能性を確かめることも出来ます。 浮気常連となると、全く動揺することなく、何も無いように私生活を送っているケースもあるので要注意です。 しかし、よく突き詰めると勿論浮気している場合には、空白の時間があったり、おかしな行動をしていることがあります。 浮気をしているかも…と疑うなら、しっかりと普段の行動を覚えておくと、何か変わった行動をしている場合にわかりやすく、突っ込みやすいです。


カテゴリー

人気記事

ガルエージェンシー尼崎北

無料相談 0120-305-505 近畿・三重以外からはこちらから06-6420-9770

お問い合わせ
調査項目
探偵のガルエージェンシー尼崎北へのよくあるご質問

あなたはどちらを望む? やり直ししたい方 離婚したい方

総合探偵社ガルエージェンシー本社

探偵学校

YouTube 調査までの流れ

  • ガルが選ばれる理由

  • どのように探偵社を選べばいいの?

  • 迷っているあなたへ

  • 面談の様子

  • 調査の打ち合せから報告まで

コラム


© 2018 探偵ガルエージェンシー尼崎北 All rights reserved.