MENU

キャバクラは浮気になる?

2018年7月4日

キャバクラは浮気になる?

● キャバクラに付き合いで行く場合

キャバクラに行くことが浮気になるかということは、とても難しいラインといえます。 女性であればたいていの人が、自分の恋人が特定の女性とメールや電話のやりとりを行うことは嫌でしょう。 それがたとえキャバ嬢であっても、嫌な気持ちに変わりはありません。 しかし、キャバクラに行って飲酒をすること自体は浮気とはいえないでしょう。 なぜなら、会社の付き合いで行くという人も多いからです。 会社の付き合いで行くことでさえ、彼女が嫌がるからと言って断っていたら、会社での立場が悪くなってしまうこともあります。 キャバ嬢が頻繁にメールをしてきたり、電話をしてきたりすることに、深い意味はありません。 ただお店に来てほしいから連絡しているだけで、営業として連絡しているからです。 キャバ嬢からの着信やメールを、浮気の証拠として集めたとしても全く意味はありません。 しかし、男性があまりにも頻繁に通うようになったり、接触を試みようとしたりしているのであれば金銭的な問題も発生します。 これが治らないようであれば、この先の付き合いを考える必要もあるでしょう。

 

● 息抜きにキャバクラに行くことはどうなのか?

恋人がキャバクラに仕事以外で行くことは許せない、という女性は多いものです。 男性側としては、なにも性的なサービスを受けているわけでもなく、浮気でもないのになぜ許せないのかと疑問に思うかもしれません。 しかし、キャバクラでお金を使うのであれば自分で使ってほしい、女性と密着するのは浮気なのではないか、という意見がほとんどです。 しかし、これらは女性側の考え方であり、男性としては息抜き程度で、無条件で自分の愚痴を聞いてくれるキャバ嬢の方が気楽だという意見も多いのです。 しかし、キャバクラに通うという行為が浮気でなかったとしても、それが引き金になることもあります。 それは、男性がキャバ嬢にのめりこんでしまうということです。 キャバ嬢との浮気が心配な場合のチェック方法としては、残業が多くなった、携帯電話をロックしたり常に持ち歩いていたりする、同性の知人との付き合いが増えた、などがあげられます。 このような兆候がある場合には、浮気に発展しないように、釘をさしておく必要もあるでしょう。


カテゴリー

人気記事

ガルエージェンシー尼崎北

無料相談 0120-305-505 近畿・三重以外からはこちらから06-6420-9770

お問い合わせ
調査項目
探偵のガルエージェンシー尼崎北へのよくあるご質問

あなたはどちらを望む? やり直ししたい方 離婚したい方

総合探偵社ガルエージェンシー本社

探偵学校

YouTube 調査までの流れ

  • ガルが選ばれる理由

  • どのように探偵社を選べばいいの?

  • 迷っているあなたへ

  • 面談の様子

  • 調査の打ち合せから報告まで

コラム


© 2018 探偵ガルエージェンシー尼崎北 All rights reserved.