兵庫県尼崎市 まさかこんな近くで
2020年5月12日
兵庫県尼崎市の浮気調査事例
依頼者は尼崎市在住の2歳の子供を持つ30代の女性。(結婚4年目)
尼崎市塚口町で銀行員として働く「夫の帰りが遅く休日も一人で出かけることが多くなりもしかすると浮気相手がいるのかもしれません。行動を調べてください。」との相談で、夫の浮気調査依頼である。
また、依頼者は探偵・興信所の利用は初めてであり、当探偵社における浮気調査や費用、調査の進め方など詳しい部分まで説明させていただいた上での調査契約となった。
早速、面談をした上で「夫の勤務後から帰宅まで」の行動を監視することになった。夕方より対象者(夫)の勤務先で調査を開始する。2時間半後、対象者は同僚と思われる男性1名と出てきた。探偵は尾行を開始する。最寄駅である阪急「塚口駅」付近で男性とは別れた対象者はそのまま自宅方面に向かって歩き出す。10分後、尼崎市南塚口町にある自宅マンションへ向かいエレベーターに乗り込む対象者。すると自宅の階とは違う階のボタンを押す対象者(夫)。7Fで降りてある部屋のインターホンを押す。30秒ほどしてドアが開くと30代と思われる女性(浮気相手と思われる)が出てくると対象者は笑顔を見せながら部屋へ入って行った。対象者が女性の部屋へ入って行く様子を撮影し依頼者に途中報告後、その日の調査はここで終了。
以降の調査でも対象者は同じ自宅マンションの女性の自宅へ出入りしていることが分かった。また、女性(浮気相手と思われる)は同じ勤務先の後輩であることも判明した。依頼者に報告したところ、まさか同じマンションの女性と浮気をしているとは驚きで女性も図々しいと思いますと。夫は浮気を認めまだ子供も小さいという理由からもう一度やり直すことにしたそうである。
※この内容は実際の調査にあった例をもとに書いたフィクションです。