兵庫県西宮市 妻が子供を連れて出る 浮気かも

2020年7月12日
兵庫県西宮市の浮気調査事例
依頼者は西宮市在住の50代の男性。(結婚20年目)
「1週間前に妻と喧嘩し、息子を連れて出て行きました。半年ほど前から妻から離婚を切り出されていたのですが、訳を聞いても曖昧な答えしか返ってこずその頃から浮気かな?と思っていました。妻と息子は実家に居るはずです。浮気の証拠と浮気相手の詳細が知りたいです。調査、お願いします。」との相談で、妻の浮気調査依頼である。
依頼者によると、対象者(妻)が離婚を言い出す3か月ほど前から自宅内で携帯電話を手放さなくなっていたという。また、仕事はしておらず普段は自宅にいるはずだが依頼者の仕事中に外出し浮気相手と会っていた可能性はあるとのこと。また、依頼者は探偵・興信所の利用は初めてであり、当探偵社における浮気調査や費用、調査の進め方など詳しい部分まで説明させていただいた上での調査契約となった。
早速、依頼者が指定された月曜日の朝9時より西宮市鳴尾町にある実家付近にて調査を開始する。調査開始から30分後、実家付近に車で現れた対象者(妻)は車を駐車し、実家に入る。調査開始から3時間半後、実家から出てきた対象者(妻)は徒歩で阪神鳴尾武庫川女子大前駅方面へ向かう。調査員は尾行を開始する。10分後、阪神鳴尾武庫川女子大前駅のロータリーで1台の車に近づき助手席に乗り込む。運転席には40代後半の男性が座っている。車は発進し、国道43号線(尼崎方面)を東へ向かう。8分後、西宮市武庫町にあるラブホテルに入る。3時間後、ホテルから出てきた二人は車に乗り面へ向か阪神鳴尾武庫川女子大前駅う。15分後、対象者(妻)の実家付近で二人は別れる。対象者(妻)は実家へ帰宅し男性は国道43号線を西へ向かう。7分後、西宮市今津にある戸建住宅へ入る。住所と表札を確認し依頼者に報告後、本日の調査は終了。依頼者に報告したところ、「やはり浮気をしていましたか。浮気の証拠も取れたし感謝しています。これからのことじっくり考えていきたいと思います。」とのこと。
※この内容は実際の調査にあった例をもとに書いたフィクションです。